城島杏香 社長 開発の 沖縄 の 海洋深層水 を使った 美容液 とうきのしずく ノーファンデの秘訣

私は乾燥肌です。ですのですぐ普通のファンデーションを長時間つけているとパリパリになってしまい小じわなども目立つようになってしまいます。特にパウダーファンデーションとの相性がとても悪いです。つけると皮膚の皮も剥がれてしまい粉を吹きます。
ですので私は下地もファンデーションもリキッドタイプを使っています。

ファンデーションを選ぶポイントとしてはリキッドタイプであるということと、カバー力があるかということ、乾燥に強く潤いを持続できるか、SPFがどのくらいあるか、伸びはあるかということです。

歳をとって最近は毛穴やくすみ、くまが気になり始めました。これらをしっかりカバーをしてもらわなければ意味はないと思います。

乾燥に強く潤いを持続できるというのは最初にもかいたように時間がたつと肌が乾燥して小じわが目立って来てしまうのでずっとしっとりさせてくれるファンデーションであってほしいということです。この点に関しては前に使っていたプリマビスタのファンデーションはとてもよかったです。ずっと肌がしっとりしている感じがありました。

私は肌を焼きたくないと思っています。美白を目指しているので紫外線からしっかり守ってくれるものがいいと思っています。だいたいSPF40くらいはあって欲しいなと思っています。

伸びがいいかということは、伸びが悪いとコスパが悪いし、化粧むらが出やすくなるということです。あとは伸びが悪いものはだいたい私の経験上乾燥に弱いものが多かったです。なのでまず化粧品売り場ではちゃんと伸びるかテスターを試してから購入するようにしています。

いつも化粧品を買う前にアットコスメのサイトで口コミを見ます。口コミが悪いものは基本買わないようにしています。前にパッケージが可愛いものがあったので口コミを見ずに購入したら大失敗しました。案の定アットコスメのサイトの口コミは最悪なものでした。しっかり見ておけばよかったと勉強になりました。
今私が使っているのはレブロンのカラーステイ メイクアップです。
こちらはアットコスメ大賞を受賞していたので購入しました。なんといっても2000円とプチプラなのに効果がとてもあるのが気に入っています。カラーもたくさんありいいです。
私の欲しいポイントが全部詰まっています。
カバー力もちゃんとあり、よく伸びます。特に気に入ってるところは化粧崩れがしにくい部分です。化粧直しをしなくてもずっと小じわも目立つこともないです。潤いもたもっています。

今気になっているのはプリマビスタのパウダーファンデーションです。パウダーなのに化粧崩れがないということなので、1度パウダーファンデーションに挑戦してみたいと思っています。

カバー力がを重視していかにいいファンデーションをみつけるかに命をかけていた私でしたが、スキンケアに力をいれるようになってからファンデーションがいらなくなったんです。夢にまでみたノーファンデ女子になれたんです。

その秘訣は、テレビ通販でも放送していたとうきのしずくをつかい始めたからなんです。

社長の城島杏香さんの肌がすっごくきれいで影響されたんですよね。本当に肌をきれいなんですよね。

沖縄の海洋深層水アルファグリックスをつかっていることで天然の美容成分を豊富に含まれているんです。肌の保湿をしっかりできるのでいいんですよね。